アトリエオキ 浄水通り プリフィックコースA1890円 ○フレンチ ★★★★☆ 

今日は、アトリエ・オキ(AtelierOki)のランチを紹介します。

DSC05638.jpg

場所は九電会館のフランス菓子16区の近くです。店内は小さめなテーブル席です。

DSC05657.jpg

昔ながらのフレンチレストラン的な雰囲気です。

DSC05656.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC05640.jpg

プリフィックコースA1890円、プリフィックコースB2480円があります。

DSC05643.jpg

プリフィックスタイルでチョイスできます。選ぶものによって価格が違います。プリフィックコースA1890円にしました。2人でいろいろ違うものをオーダーしてみました。

ベーコンサラダ+100円

DSC05645.jpg

柔らかく、自家製のベーコンが美味しいですね。

スモークサーモン

DSC05646.jpg

生に近いスモークですね。量もたっぷりあり、これだけでも満足しますね。

じゃがいものスープ

DSC05649.jpg

じゃがいもの風味がしっかりして、こくがあります。冷製スープも選ぶことができます。

スズキのポワレ ハーブのソース

DSC05653.jpg

スズキにアサリ、海老が付いています。ハーブのソースは、ウニかカニ味噌のような魚介のある風味です。フレンチのソースの美味しさを楽しめる料理です。こちらはオススメですね。

牛ステーキ

DSC05650.jpg

ミディアムに焼いたステーキにあっさり目赤ワインソースです。お肉の旨味を出すためやや控えめなソースです。

フィナンシェとバニラアイス盛り合わせ+100円

DSC05654.jpg

フィナンシェはしっとり柔らかく、冷たいバニラアイスとよく合いますね。

ゆっくり美味しい食事をいただき気分はセレブ気分ですね。美味しいフレンチを楽しみたいときには、おすすめです。

住所 福岡市中央区薬院4-18-15ライオンズマンションマキシム浄水通り1F 地図
TEL 092-525-0009
定休日 火曜日
ホームページ

アトリエ・オキ フレンチ / 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

昼総合点★★★★ 4.5



関連記事



コメント

アトリエオキ

私も以前ここに食べに行きました。子供連れでいったのですが、子供もおいしいって喜んでいましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1264-797baa25