中洲ラーメン とうや 春吉 ラーメン600円 ○ラーメン ★★★★☆ 

今日は中洲の玉屋本店の隣にあるとうやを紹介します。キャナルシティも近くですね。

DSC05684.jpg

カウンターと四人掛けテーブル席2つあります。パチンコ屋さんと繋がってます。

DSC05688.jpg

DSC05698.jpg

メニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC05687.jpg

ラーメン600円、黒ラーメン700円、辛ネギラーメン750円、ランチセットA 600円(ラーメン+小ごはん)、ランチセットB 650円(ラーメン+ごはん+餃子3個)

ランチセットBにしました。

ラーメン600円

DSC05693.jpg

うずらの卵、ほうれん草?、のりなど具だくさんです。スープはこってりした家系ラーメンのような感じです。

西新の「海豚や」さんなどのベースになっているラーメンなので、味が少し似ていますね。こちらの方がトンコツが濃厚な感じです。

DSC05695.jpg

小ごはんと餃子

DSC05697.jpg

ランチセットでつけてみました。個人的にはなくてもいいかなって感じでした。ラーメンが美味しいので。

テーブルに置いてあった高菜は、かなり辛目めの高菜でしたよ。

DSC05690.jpg


住所 福岡市中央区春吉3-12-35 地図
営業時間 11:00〜翌3:00
定休日 無休

中洲ラーメン とうや ラーメン / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

昼総合点★★★★ 4.5



関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1263-c081712f