BON JOCKEY  赤坂 ペペロンチーノ500円 ○イタリアン ★★★★ 

今日はのワイン食堂 BON JOCKEYのランチを紹介します。パスタがワンコインでいただけるお店です。

DSC05582.jpg

場所は赤坂駅からなら、警固方面ハローワークの方へ歩き、飯店の角を左に曲がり、直進し左手にお店があります。

店は細長くカウンターとテーブル席があります。奥には小上がりの席はもあります。

DSC05588.jpg

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC05586.jpg

ペペロンチーノ、アーリオ・オーリオペペロンチーノ、アラビアータ、トマトとバジルのスパゲッテイは、500円、トマトとナスのスパゲッテイ、カルボナーラ700円、+100円でサラダ+200円、スープは+100円、+300円でデザート、+100円でコーヒー付きになります。

自分でセットを作っていく感じです。もちろんパスタのみのOKです。

パスタが500円から食べられるのは嬉しいですね。

バケット

DSC05590.jpg

バケットは温めて出してくれます。バジルが入ったバケットは、おかわりできるそうです。500円なのに、いいサービスですね。ほかのブログ情報によると長丘の「サイラー」のパンだそうです。

ペペロンチーノ500円

DSC05596.jpg

ニンニク、オリーブオイルと白ワインで、大人な味に仕上げです。ワイン食堂なのでワインを上手く使ってますね。

カルボナーラ700円

DSC05595.jpg

ニンニクが軽く入ってベーコンとクリーム黄身がよく絡んで、とろっとしたソースです。角切りベーコンがたっぷり入ってますよ。

+デザート300円

DSC05599.jpg

パンナコッタとショコラケーキ。甘めに仕上げてあるので、コーヒーが飲みたくなりますね。ショコラケーキはチョコが濃厚です。

気軽に本格パスタが食べられるので、気軽に利用できる店ですよ。

住所 福岡市中央区大名1-9-18 大名Fビル2F 地図
TEL 092-713-7574
営業時間 1130~14:00 18:00~2:00(フードL.O. 0:30)
定休日 不定休

ワイン食堂 BON JOCKEY! フレンチ / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1260-8815fe17