ピッツェリア ナオ 中洲川端 ランチ980円 ○イタリアン ★★★★ 

(閉店しました)

今日は中州川端にあるピッツェリア ナオのランチを紹介します。

DSC05115.jpg

場所は中洲のリバレインの横。チャンピオンで優勝された石橋尚幸さんがプロデュースされたお店だそうです。

DSC05125.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC05117.jpg

A PRANZO 900円【サラダ・パン・本日のパスタ又はスープ・コーヒーまたは紅茶】、 B PRANZO 1200円【サラダ・パン・本日のピザ・デザート・コーヒーまたは紅茶】 C PRANZO 1200円、ピザとパスタのPRANZO 2800円(2名分)【生ハムのサラダ、本日の2色ピザ、本日のパスタ、デザート、コーヒー】。

この日は、ピザとパスタのPRANZO 2800円(2名分)にしてみました。パスタとピザが楽しめる贅沢コースです。

生ハムサラダ

DSC05121.jpg

オリーブがまるごと入ってます。バルサミコ酢ドレッシングでした。

ミモザとくずし卵カルボナーラのピザ

DSC05124.jpg

ハーフ&ハーフで二つの味が楽しめます。中央にオリーブが乗っていますよ。

とろりしたもっちりチーズがたっぷりです。生地が薄めなので、チーズをメインにしたピザですね。ハムマヨネーズのような味もします。

ピザを食べ終わった時点で、かなり満腹になりました。

牛肉ときのこのトマトパスタ

DSC05127.jpg

ピザの後にパスタがきました。こちらも、なかなか美味しかったのですが、ピザで満腹でした。

パンナコッタ

DSC05131.jpg

ココナッツの風味のプリンのようなパンナコッタです。柔らかい感じではなく、しっかり目で甘い仕上がりです。杏仁豆腐みたいな感じもします。

パスタもいいですが、どちらかといえばピザの方がおすすめですよ。ボリュームもあるので、ピザのセットで十分かと思います。


住所 福岡市博多区下川端町3-1 イニミニマニモ 1F 地図
TEL 092-409-8703
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休

ピッツェリア ナオ   ピザ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1248-81a09c3a