博多旨鮨 小野 橋本 予算3000円 ○寿司 ★★★★ 

今日は、博多旨鮨小野 を紹介します。

DSC04722.jpg

場所は、西区の橋本にある、木の葉モールにお店は入っています。

オープンで、人が多く、土日の混雑時には、お店に行き先に予約をいれておけば、順番が来たら電話で呼び出してくれますよ。

込み合いそうな週末は、先にお店に行くのがいいかもですね。

DSC04727.jpg

店内はカウンターが中心で、テーブル席があります。

メニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC04719.jpg

回転すしが120円からあります。すべてオーダー用紙に記入すれば、握りたてを提供してくれます。サーモン、えび、炙りサーモン、チキン南蛮、ONO風いなりなど120円で提供しています。

DSC04734.jpg

糸島のまたいちの塩を使った自家製ゆず塩、叶醤油を使用しています。

DSC04733.jpg

スズキゆず塩240円

DSC04745_20110426093029.jpg

しゃりが甘いですね。スズキはコリコリしてします。

中とろ360円

DSC04743.jpg

うん、なかなか値段に比べると新鮮なネタですね。シャリの量が大目な気がしますね。

海老アボガド120円

DSC04748.jpg

うに360円

DSC04749.jpg

甘く新鮮なものを使っているのが分かりますね。

板長特選にぎり1200円

DSC04755.jpg

車えび、本まぐろ中とろ、ウニ、ひらめ、いさき、穴子に渡り蟹味噌汁付き。1巻で、480円する車エビが入っています。

贅沢なネタです。いろいろ美味しいところ取りができるので、贅沢なネタを食べたい方は、お得なセットですね。

渡り蟹味噌汁

DSC04756.jpg

蟹の汁がしっかり味噌汁にしみて、美味しいですね。

サーモンあぶり120円

DSC04760.jpg

食べやすく、ネタがトロっととろけますね。

地たまごプリン240円

DSC04759.jpg

やはり小野さんといえば、プリンですよね。こちらのお店でもプリンがいただけます。

ソフトクリームのパフェなどもあり、デザートも充実していますよ。

住所 福岡市西区橋本2-27-2 地図
TEL 092-731-3339
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 木の葉モール橋本に準ずる

博多旨鮨小野 回転寿司 / 橋本駅次郎丸駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1238-1dfd3fef