UKIN 天神 予算3000円 ○焼肉 ★★★★☆ 

今日は、UKIN(ウキン)を紹介します。

DSCF1126.jpg

UKIN→NIKU、逆から読むと肉です(笑)場所は、上人橋通りから少し入った通りにあります。警固のサウスガーデンの裏あたり、サウスガーデンを過ぎた角を右に曲がります。すると赤い看板が出てきますので、それを右に曲がるとお店です。地図を確認していってみてください。

DSCF1127_20110403180822.jpg

入口から、雰囲気ありますね、草ヶ江の「えん」の姉妹店だそうです。どちらもオシャレですよね。

DSCF1129.jpg

店内は1階がバーでカウンターのみで、二階三階は、焼肉・モツ鍋が楽しめる個室風のテーブル席となってます。



この日は、【飲み放題付き】焼肉コース2980円 にしてみました。

飲み放題メニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSCF1131.jpg

生ビール他、いろんなものを選べます。

鳥とせせり

DSCF1138_20110403180821.jpg

本日の小鉢

DSCF1134_20110403182123.jpg

お通しで、レバ刺しが出てきます。新鮮でおいしいです。

本日のサラダ

DSCF1139_20110403182108.jpg

シーザーサラダです。温泉玉子が付いてます。とろとろ半熟玉子とサラダを混ぜて美味しいですね。

キムチの盛り合わせ

DSCF1143_20110403182107.jpg

焼肉は七輪に炭火でいただきます。

DSCF1150_20110403182712.jpg


黒毛和牛カルビ、黒毛和牛ロース

DSCF1148_20110403182059.jpg

柔らかくて美味しいです。肉の旨味も噛むと出てきますね。

鶏もも、鶏せせり、鶏ハラミ

DSCF1138_20110403180821.jpg

こんがり焼いて、おいしいですね。

DSCF1145_20110403182105.jpg

ライス

キムチとご飯焼肉が良く合いますね。ごはん写真忘れました。。。

アイスクリーム

DSCF1151_20110403182346.jpg

バニラアイスで後味さっぱりです。

2980円の飲み放題付きコースでしたが、料理はやや少な目ですが、トータルで見ると、コストパフォーマンスが高くお得ですね。


焼肉だけでなく、【飲み放題付き】黒豚しゃぶ or 地鶏しゃぶ or トマト鍋コース2980円 もありますので、利用してみてください。

住所 福岡市中央区警固1-6-5 地図
TEL 092-741-0929
営業時間 月~木 18:00~翌1:30(L.O.翌1:00)、金・土・祝前日 18:00~翌3:30(L.O.翌3:00)
     日・祝]18:00~24:30(L.O.24:00)
定休日 不定休

UKIN 焼肉 / 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)薬院駅

夜総合点★★★★ 4.5


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1226-5ad7c9fd