食夢工房 彩平 六本松 予算3500円 ○居酒屋 ★★★★☆ 

今日は食夢工房 彩平 SAIBEI(さいべい )を紹介します。

DSCF1119_20110327092258.jpg

場所は、六本松西の交差点を油山観光道路方面へ向い右手側にお店があります。「香港料理 月珍さんのキッチン」の近くです。

店内は4人掛け掘ごたつ席が4つぐらいとカウンターがあります。

DSCF1103_20110403173533.jpg

メニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSCF1112_20110403173715.jpg

刺身盛り合わせ1200円からと、リーズナブルな感じですよ。

お通し

DSCF1094.jpg

銀ダラみりん650円

DSCF1107.jpg

丁度いい甘さの銀ダラみりんですね。美味しいです。

魚介のオイル煮750円

DSCF1108.jpg

エビ、イカ、貝やキノコといった魚介と野菜をオイルで煮込んだイタリアンな感じの一品、和風居酒屋なのに、こんな一品がだせるのは、すごいですね。パンにつけていただきます。超濃厚なオイルで、美味しいですよ。

刺し盛り1200円

DSCF1106_20110327092256.jpg

1200円でこのボリュームはすごいですね。刺身は、2切れづつあります。刺身をあぶってあるものもあり、新鮮でおいしかったですよ。

刺身をあぶるものもあるので、提供にやや時間かかりますが、待つ甲斐はありますよ。

蟹クリームコロッケ650円

DSCF1111.jpg

オーソドックスな蟹クリームコロッケですが、クリーミーで丁寧な仕上がりですよ。

一品一品しっかり料理されているのが、わかりますね。隠れた人気店ですね。

ぜひ一度行ってみてください。

「食夢工房 彩平 SAIBEI 」
住所 福岡市中央区六本松4-9-10 六本松コーポ 103 地図
TEL 092-210-3031
営業時間 火~土 17:30~翌1:30(L.O1:00)
     日 17:30~翌11:30(L.O11:00)
定休日 月曜日

食夢工房 彩平 SAIBEI 居酒屋 / 六本松駅別府駅桜坂駅

夜総合点★★★★ 4.5





関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1222-eacf40fc