広島お好み焼き あ味 馬出九大病院前 お好み焼き750円 
○お好み焼き ★★★★ 

今日は広島お好み焼き あ味を紹介します。

DSCF0642.jpg

場所は、貝塚線の馬出九大病院前駅の入口、3番出口の近くです。

広島で、食べあるきされている横山氏が一番うまい「やまさ家」で修業し、福岡に持ち帰り、オープンさせた店だそうです。ここの店長は、広島では、ラーメン屋さんをやっていたみたいですね。

DSCF0632.jpg

店内は、テーブル席とカウンターがあります。お水とソースマヨネーズはセルフです。カウンターの横あたりに置いてあります。

メニュー ↓↓クリっくすると拡大します

DSCF0626_20110218072022.jpg

お好み焼き750円(基本は肉、玉子、そば、生地、豚バラ、野菜、麺、玉子の重ね焼き)、肉玉子そば大盛り(2玉)880円など。

トッピングとして、玉子100円、肉チーズ200円など。

焼き上がりまで、15分ぐらいかかります。そんなにお客さんいないときは、だいたい10分ぐらいでしたよ。

お好み焼き750円

DSCF0635_20110218072024.jpg

ソースはおたふくソースです。あらかじめかかってますが、追加することもできます。お好み焼きの生地は粉っぽさもなく、美味しいですね。

DSCF0636.jpg

細めの麺で、しっかり玉子の風味がする麺で、特に麺が、美味しいですよ。

DSCF0639_20110218072555.jpg

お好み焼きが好きな方はぜひ行ってみてください。


住所 福岡市東区馬出1-10-13 地図
TEL 092-651-3770
営業時間 11:00~14:30(L.0) 17:30~21:30(L.0)
定休日 日曜定休

広島お好み焼き あ味 お好み焼き / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅

昼総合点★★★★ 4.5




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1211-83af3bbe