魚頂天 西新 豪華海鮮丼750 円 
○和食 ★★★★ 

今日は西新の新しくオープンした魚頂天(うちょうてん)のランチを紹介します。

DSCF0691.jpg

場所は以前「江戸そば 侘介(わびすけ)」というそば屋さんがあったとこです。餃子の旭軒の隣の隣です。

DSCF0702.jpg

間接照明でやや暗い店内です。カウンターと4人掛け掘りこたつ風テーブル3つ、二人テーブルが4つあります。

DSCF0698_20110217224238.jpg

和の雰囲気ある感じです。個室風四人席一つだけありますので、確保するには要予約ですね。

ランチタイムは禁煙です。ランチは2011年2月から初めたそうです。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSCF0696.jpg

豪華海鮮丼750円、日替わり丼600円、天ぷら定食1000円、煮魚定食700円、から揚げ定食700円、焼き魚700円

なかなか魚料理にしてはリーズナブルです。

海鮮丼以外は10~15分ぐらい時間がかかるので、余裕を持って行った方が良さそ
うです。

オススメは豪華海鮮丼ということでそれにしました。

豪華海鮮丼750円

DSCF0706_20110217224237.jpg

海鮮丼は、金目鯛、アラカブ、鯛、かんぱち、ぶり、関アジ、関サバ、イカ、イクラより7種盛り。豪華ですよね。

DSCF0708_20110217224420.jpg

刺し身は別皿に盛られて出てきます。

たくさん刺身が盛ってありますね。刺身も厚めに切ってあるので、ボリュームもあり、お得ですよ。

どれもなかなか新鮮で美味しいですよ。さばは、あぶってあり、臭みがないです。

すまし汁

DSCF0712.jpg

汁にも魚の切り身が入ってます。あっさりした感じです。西新はお昼に刺身食べれるとこ少ないので、いいですよね。

お魚好きな方はぜひ行ってみてください。

「博多 魚頂天」
住所 福岡市早良区西新一丁目7-10 大産西新ビル 地図
TEL 092-831-2659
営業時間 11:30~1400、17:00~24:00 
定休日 不定休

博多 魚頂天 魚介・海鮮料理 / 西新駅唐人町駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1210-55251c23