うまから食堂 蓮  西新 ビビンバ580円 
○韓国料理 ★★★☆ 

今日は、うまから食堂 蓮 のランチを紹介します。

DSCF0580_20110212083609.jpg

場所は西新の城西側の駐輪場の近くです。

店内は、靴を脱いで2階に上がります、ログハウスみたいな感じです。

DSCF0595_20110212083609.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSCF0581_20110212083608.jpg

ビビンバ580円、クッパ680円、石焼きチーズビビンバ780円など。

選べるランチセット

石焼きデジカルビ500円、石焼きホルモン680円、手作りハンバーグ750円の単品に、Aセット100円(ミニキムチ、ライス)、Bセット150円(ミニキムチ、ライス、スープ)、Cセット250円(ミニキムチ、ライス、スープ、サラダ)、Dセット250円(ミニキムチ、ライス、スープ、ナムル、韓国のり)をつけます。

テーブルで会計です。

今回はランチセットにしてみました。石焼きデジカルビ500円+Bセット150円にしてみました。

石焼きデジカルビ500円+Bセット150円

DSCF0590_20110212083608.jpg

DSCF0592_20110212085648.jpg


生の豚とキャベツが出てきますが、石焼の器が熱いので、好みの感じに焼いていただきます。

DSCF0594_20110212084948.jpg


焼いているとキャベツのうまみ汁が出てきて、辛子タレと混ざっていい感じですよ。

甘辛いタレで、ごはんも進みます。そんなに辛くはないですよ。

手作りハンバーグ750円+Bセット150円

DSCF0588_20110212083607.jpg

黒毛和牛ハンバーグです。熱々の鉄板に乗ってきます。

ソーセージみたいにぷりっとした食感があるので、いろいろ混ぜてあるんでしょうね。

全体的に思ったよりも辛さはないので、そこまで辛いのが苦手な方も比較的食べやすい感じだと思いますよ。

お昼も使えるクーポン夜に使えるクーポンがありますので、活用してください。

少し辛いものが好きな方はぜひ行ってみてください。

「うまから食堂 蓮 」
住所 福岡市早良区城西3-1-34 地図
TEL 092-831-5560
営業時間 12:00~14:30、18:00~24:00
定休日 月曜日

うまから食堂 連 韓国料理 / 藤崎駅西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1206-2608b18e