もつ料理 幸 大名店 もつ鍋1100 円 
○もつ鍋 ★★★★ 

今日は、もつ料理 幸 大名店を紹介します。

DSCF0056.jpg

場所は赤坂からなら、ハローワークの次の角を左に曲がり、右手にお店があります。入口に看板があるので、そのビル2階です。

お店はまず靴を脱いで上がる小上がりの席で、お座敷風の席とカウンターがあります。

メニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSCF0034_20110110140908.jpg

もつ鍋1100円です。鍋の具は、豆腐250円、チャンポン麺250円など。

DSCF0033_20110110140909.jpg

肉刺身として、レバ刺し700円、牛タン刺し1000円などあります。

レバ刺しとか食べたかったのですが、この日は無かったです。残念。

ドリンクは変わった焼酎や梅酒がありましたが、値段が分からなかったので、注文しずらかったですね。

チャンジャ500円

DSCF0038.jpg

そんなに量はありませんが、辛さもほどよく美味しかったです、お酒が進みますね。

牛サガリ焼き1500円

DSCF0043_20110110141210.jpg

こんがりジューシーなサガリ中は柔らかいです。ミディアムな焼き加減なので、肉の旨味が出てます。こちらはなかなかボリュームありますね。

もつ鍋1100円(2人前)

DSCF0040_20110110140908.jpg

ニラがたっぷりのったもつ鍋です。

DSCF0046_20110110141210.jpg

ダシがしっかりしていますが、福岡のもつ鍋屋さんとしては、あっさり醤油ベースです、ベーコンの様な味もしますね(笑)うん、もつも臭みなく柔らかく、なかなか美味しいですね。

ちゃんぽん300円

DSCF0055.jpg

もちっとした、やや太めの麺で締めです。スープが飲みやすいので、ペロッと完食しました。

あっさりした感じのもつ鍋が好きな方には、オススメのお店ですよ。

住所 福岡市中央区大名1-8-34 ARTKS 2F 地図
TEL 092-739-3678(ご予約は4名様から)
定休日 月曜日
ホームページ

もつ料理 幸 大名店もつ鍋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

すごく~

美味しそうですね~

もつ鍋いいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1193-e0af3626