新年のご挨拶 + 2010年拍手ランキング 

あけましておめでとうございます。今年も一年間よろしくお願いします。

今年も、一年間素敵な美味しいお店を紹介していきますね。

さっそくですが、今年から、ブログの更新速度を3日に一度ぐらいのペースに落とします。ちょっと私的なことで忙しくなってきました。

それが終わればブログも今まで以上に見やすく、そして見ごたえある内容に変えていきたいと思っていますので、今年一年は、あまり更新されないかもしてませんが、引き続き応援の方をよろしくお願いします。

さて、2010年の拍手ランキングです。ブログ読者が良かったお店を紹介するコーナーです。

1位 友泉亭公園 (ゆうせんてい) 7拍手
2位 博多 柚づ庵  九大学研都市 ごぼう天うどん480円 ★★★★ 6拍手
2位 博多 元蔵 大濠公園 つけ麺850円 ★★★★ 6拍手
3位 ヴェジセレブ 赤坂店 日替わりピザ680円 ★★★★ 5拍手
3位 すみれ 大名店 味噌ラーメン800円 ★★★★ 5拍手
3位 ストロベリーフィールズ アクト5  天神 日替わり生パスタ980円 ★★★★ 5拍手

1位が友泉亭公園ということで、料理を食べるとこではありませんが、お茶が飲めるので、ありでしょ。
やはりグルメ以外の記事も、いい場所なら好評なんですね。

2位は、九大学研都市近くにある「柚づ庵」という、うどん屋さんです。カフェみたいな雰囲気で、いい店ですよね。もつのうどんも美味しいそうです。






関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1189-a11d7bb6