カフェ はじめ 高宮 ブレンドコーヒー350 円 
○カフェ ★★★★ 

今日は、平尾駅近くのカフェはじめを紹介します。

DSC04149.jpg


九州人気ブログランキングはこちら!


西鉄平尾駅をサニーの方へ向かい、公園の隣の赤レンガの井谷ビルの201号室です。

隣に100円パーキングがありますよ。場所が分かりにくいです。

こちらビルの階段を登って、2階201にお店があります。

DSC04148.jpg

お手洗いは201号室ではなく、同じ階の違う部屋がトイレになってますので、お店を出てからトイレに行ってください。

DSC04127.jpg

店内はテーブル席三つとカウンターの小さな店です。

DSC04141.jpg

窓際でカウンターだと外が見えていいですね。カウンターが特等席です。一人で来ている方も多かったです。

DSC04119.jpg

ケーキメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC04108.jpg

ブレンド350円、カフェラテ450円。ケーキとセットだと50円引きになります。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC04106.jpg

お水が柔らかく美味しいですね。お水がおいしいカフェは外れがないですよね。

デザートプレート1050円

DSC04135.jpg

季節のデザートをプレートにしてくれます。

右上は、栗のロールケーキ
右下は、柚子と黒砂糖しっとりケーキ →ゆずの風味と、中に入ったクリームチーズが良かったです。
真ん中は、キャラメルケーキ → 濃厚なキャラメルとバナナ風味のケーキで、好みな味でした。
左下は、パフェ → 生クリームの下にサクサクフレーク入ってました。
左上は、チョコケーキとチーズケーキ →両方とも濃厚なもので、少しの量でも満足ですよ。
    
まるごとカボチャプリンケーキ600円

DSC04129.jpg

かぼちゃの皮入りタルト生地に温かいかぼちゃペーストを詰めて焼いた、ボリュームあるプリンタルトです。ボリュームがあり、美味しかったですよ。

ブレンドコーヒー350円とセットにすると50円引きになります。

コーヒーミルクが牛の口から出てきます(笑)

DSC04138.jpg

入れ物がかわいく、なかなか楽しいですね。

カフェラテ450円

DSC04130.jpg

濃いめのエスプレッソで作ったカフェラテですね。ドリンク単品で注文するとミニクッキーが付いてます。

コーヒーは全体的に濃い目なので、苦手な方は用ミルクです。お水が美味しいカフェは間違いないですよね。


住所 福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル201号 地図
TEL 092-525-1416
営業時間  木~土 12:00~23:30、日 12:00~21:00
定休日 月曜・火曜・水曜

はじめ カフェ / 西鉄平尾駅高宮駅

昼総合点★★★★ 4.5



九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??
関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1177-6c66e88c