風の邱 美咲が丘 ハンバーグランチ1500 円 
○ステーキ ★★★★ 

今日は、鉄板焼ステーキレストラン 風の邱(おか)のランチを紹介します。

DSC03858.jpg

九州人気ブログランキングはこちら!

場所は、福岡市内から国道202号線から筒井町西交差点を左に曲がり、南風台のお店がたくさんある丘の上の方です。

店内は鉄板焼き屋さんの豪華な雰囲気で、窓からきれいな景色が見れます。

DSC03828.jpg

DSC03827.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC03830.jpg

ハンバーグランチ1500円、糸島ポークランチ1500円、ハーブ赤鶏のランチ1500円、本日の魚貝ランチ1500円、ビーフシチューランチ1800円。

以前よりも価格が安くなった気がしますね。

ランチは、前菜、サラダ、スープ、パンかライス、デザート、コーヒー。

前菜

DSC03835.jpg

スモークサーモン、若鶏の、白身魚のヨーグルトソースサラダ仕立て

スープ

DSC03838.jpg

ブイヨンスープか人参のポタージュから選べました。人参のポタージュにしましたが、こちらの方が美味しかったです。

パン

DSC03839.jpg

焼き立てパンが、お代わり自由。クルミパンとベリーが練り込まれたパンが好きでした。

ハンバーグランチ1500円

DSC03844.jpg

ふっくらジューシーなハンバーグです。デミグラスソースは控えめな感じで、肉を味わう感じですね。

DSC03845.jpg

糸島ポークランチ1500円

DSC03840.jpg

豚はマスタードベースのソースで、お肉がたくさん入っていてボリュームがあります。

デザートとコーヒー

DSC03851.jpg

カシスのシャーベット、フロマージュチーズケーキでした。肉を食べた後にはあっさりシャーベットがいいですよ。

美味しいデザートと綺麗な景色を楽しみながら、食事ができます。ゆっくり食事をしたいときにオススメです。土日のランチは予約をしておいた方がいいですよ。


住所 前原市南風台8-2-1 地図
TEL 092-330-8803
ランチ11:00~15:00(os14:30) ディナー17:00~23:00(os22:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休業)
ホームページ

鉄板焼ステーキレストラン 風の邱 ステーキ / 美咲が丘駅筑前前原駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1171-7f3866c4