dining bar7 天神 チキン南蛮ランチ880 円 
○カフェ ★★★★ 

今日はcafe dining bar 7(なな)のランチを紹介します。

九州人気ブログランキングはこちら!


エレベーターはビルの奥にあります。3階へ上がってください。

店内はすべてソファー風の席でゆったりできます。カフェ風の店は椅子がゆっくりできるのでいいですね。

DSC03635.jpg


ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC03634.jpg

根菜入り豆腐ハンバーグ定食780円、チキンカレー500円などなど。

外で配ってたカードを見せるとドリンク付きになりました。

小鉢

DSC03640.jpg


豆腐とカボチャとサツマイモのあえもの。

胡麻あえ

ご飯と味噌汁

DSC03643.jpg

ご飯はお代わり自由です。

チキン南蛮780円

DSC03645.jpg

玉子のタルタルソースで大きめの玉子をつぶしたかけらが入っています。

なす味噌

DSC03644.jpg

濃いめの赤味噌が美味しいですね。よく合ってますね。なす味噌も、なかなか美味しいですよ。

デザート盛り合わせ+150円とコーヒー

DSC03650.jpg

チーズケーキ、豆乳アイス、ガトーショコラ。しっとりでしっかりしたチーズケーキ。生クリームとも合います。

豆乳のアイスクリームは初めてかもです。クリーミーな感じです。

コーヒーは、一杯ずつマシンで入れるコーヒーです。煎りたてなので、美味しいですね。

夜に使えるクーポンがありましたので、活用してください。

住所  福岡市中央区大名1-10-10 KIビル3F 地図
営業時間 11:30〜翌2:00 (日祝)11:30〜24:00
TEL 092-714-7215
定休日 なし
ホームページ

cafe dining bar 7 ダイニングバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1165-d894a44b