雑魚屋 福岡天神店 雑魚屋膳1000 円 
○和食 ★★★★ 

今日は、雑魚屋(ざこや) 福岡天神店のランチを紹介します。

DSC03040.jpg

九州人気ブログランキングはこちら!

中はお洒落な空間で、幻想的です。入口にはきれいなイワシが水槽で泳いでいます。

個室風の掘ごたつ席があり、ゆったりくつろげます。

DSC03016.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC03020.jpg

雑魚屋膳1000円、雑魚屋膳(上)1800円、イカ活作り膳2500円、おこさまランチ680円

+200円でコーヒーと紅茶がセルフで飲み放題です。

天ぷらを煮付けに変更できます。

DSC03025.jpg

液晶がテーブルや個室に付いていて、液晶の魚も注文できます。

雑魚屋膳1000円

DSC03027.jpg

お刺身、天ぷら、ごはん、茶碗蒸し、味噌汁、漬けものです。

ごはんは、お代わり自由です。

お刺身

DSC03029.jpg

なかなか新鮮で、こりこり歯ごたえがあります。ごはんもすすみますよ。

天ぷら

DSC03030.jpg

もちろん揚げたてです。海老、イカ、かぼちゃ、ししとう、白身魚など。

こちらが雑魚屋膳(上)1800円の刺身です。

DSC03035.jpg

コーヒー

DSC03036.jpg

ウニとかが入り、ボリュームが増えています。これに煮物とフルーツが付きます。

+200円でコーヒーと紅茶がセルフで飲み放題です。

DSC03038.jpg

こんな感じでセルフでコーヒーが飲めます。

個室風の席が多いので、お子様連れや奥さんの会合などにも使えますね。

ランチにも使えるクーポンがあります。

住所 福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービルB1 地図
TEL 092-736-8351 0120-614-488
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
     17:30~23:30(L.O.23:00)
定休日 元日

雑魚屋 福岡天神店魚介・海鮮料理 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.0







九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??
関連記事



コメント

みけねこさん、こめんとありがとうございます

天ぷらの青木、閉店されてましたね。

なぜかは当方ではわかりません。

友達などに聞いて調査中です。

ブログ読者でご存じの方がいたら、コメントいただきたいですね。

ここ何回か行ったことがあります。
お刺身と天ぷら両方食べる事ができるのでうれしいですよね。
場所も天神のわかりやすいところで、
値段も1000円だし!

話が変わりますが、前原の辺り?に
あった天ぷらの青木、閉店されたよう
ですが、何でかご存知ですか?
こちらのブログで知ったのですが、
もしあまり良くない理由であれば
悲しいです。
おばさんが女性にはちょっとした
サービスをしてくれたんですよ。
福岡にいる時にもっと行けばよかった
と後悔しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1143-94a38014