Bar Vita(バール・ヴィータ) 中洲 パスタランチ980円 
○カフェ ★★★★ 

今日は、イタリアンカフェ・バールBar Vita(バール・ヴィータ)のランチを紹介します。

DSC00443.jpg

九州人気ブログランキングはこちら!

警固にある、ORTO CAFE(オルトカフェ)の姉妹店です。場所は、中洲リバレインの中間の川を挟んで天神側に隣です。

店内で食べる方も、まず入口のレジにてランチでオーダーして会計を済ませて、テーブルに座ります。

DSC00422.jpg

店内はカフェ風の店内で、カウンター席がテーブル席より多いので、一人でも気軽に利用できます。

DSC00440.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC00419.jpg

パスタランチ900円、ハンバーグランチ980円、カレーランチ900円の3種類。どのランチでもセルフで7種類ぐらいのパンが食べ放題のブッフェ形式です。サラダも食べ放題です。


DSC00430.jpg


パンは毎朝ORTOCAFEで焼いたものを持って来ているらしく、ソフトやハードがあるパンなどORTOCAFEに行った事がある人には馴染みにパンですね。

DSC00431.jpg

フォカッチャ、クロワッサン、ベーコンセサミ、などいろんなパンがあります。自家製バターというより、クリームチーズに近い感じで、甘く美味しいです。トマトジャムもあり、こちらはトマトというよりマーマレードのようなオレンジが強いので、トマトっぽくないです。


パンはトースターで、温めることができます。トースターはベルトコンベアみたいな感じで、トースターに入れてレーンを通り、下に落ちるようになってます。なかなか面白いトースターですね。初めどこから出てくるか戸惑いました(笑)

DSC00428.jpg

ハンバーグランチ980円

DSC00432.jpg

手づくりハンバーグのような感じで、しっとり生地のタイプです。ただすでにパンを食べ過ぎて満腹でした。

パスタランチ980円

DSC00437.jpg

パスタは日替わりで、きのことベーコンのクリームソースでした。パスタの味付けややや濃厚なので、パスタを注文した方はパンが美味しくても、パンを軽めにしておいた方がいいですよ。

マンゴービネガー

DSC00434.jpg

マンゴービネガー、グレープビネガーなどお酢を使った健康ジュースもあります。ただ残念なのは、コーヒーが煮詰まっていたことですね。やはりセルフ形式でだと仕方ないですね。


私はメインよりやはりパンが良かったですね。パンが好きな方はぜひ行ってみてください。


住所 福岡市博多区中洲5-6-24 アーバンプレム博多1F 地図
TEL 092-292-5656
営業時間 11:00-23:00(食事L.O.22:30)
定休日 無休



九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??

関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1040-f78dbd14