きんぎょ 薬院 石焼きホルモン炒め定食900円 
○もつ鍋 ★★★★ 

今日は、きんぎょのランチを紹介します。

DSC00326_20100313085036.jpg

九州人気ブログランキングはこちら!

場所は薬院の近くにありあます。外観は純日本風の建物で、細い入口を奥に進むとお店の入口があります。看板が出ているので、看板をみつけてください。

店内の奥の席に案内され、ソファーのテーブル席でした、ゆったりできますね。

DSC00315.jpg

中庭もあり、和風ですが、ソファーなどモダンな雰囲気でいいですね。

DSC00316_20100313085034.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC00313_20100313085035.jpg


日替わり定食850円、若鶏の竜田揚げ定食750円、石焼きホルモン炒め定食900円、銀ダラ定食850円などなど。
もつ鍋円もランチで注文できます。

ご飯の大盛は無料です。

13時以降に行くとドリンクとデザートをサービスしてくれます。これを狙って遅めにいくのもいいですね。

今回は12時だったので、いただけませんでした。

石焼きホルモン炒め定食900円

DSC00321_20100313085034.jpg

熱々の石焼きに入れて出てきます。石焼きビビンバの入れ物と同じタイプです。野菜とモツが入ってます。

DSC00324_20100313085044.jpg

ホルモンは丸腸で噛むとうまみが出て、美味しかったです。また、そんなく硬さもなく食べやすいです。

ご飯も進みますよ。

このもつならもつ鍋も美味しそうですね。次は夜にもつ鍋を食べてみたいですね。味噌ベースでもつ鍋があるそうです。


住所 福岡市中央区薬院1-4-8 あずまビル1F 地図
TEL  092-771-9611
営業時間 11:30~14:30、18:00~24:00、
     日曜祝日 17:00~24:00
定休日 不定休

九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??

関連記事



コメント

クロさん、よく行ってますね

クロさん、私以上にお店に行ってそうです(笑)

お昼は私が担当で、夜はクロさんにお願いしたいです。

やはりもつ鍋は美味しいんですね。風意気もいいし、私も行ってみます。

場所が分かりにくのは、確かです、ブログでうまく説明できませんでしたし。

地図を印刷するなど、道を確認して行った方がいいですね。

おいしそう!

夜しか行ったことないけどランチもいいですね。
私は牛すじカレーが食べてみたいです。
何年か前にもつ鍋を食べに行ったのですが、ごぼうが味噌味に合っておいしかったです。
ゆずごしょうもさっぱりしていて。
と、サイドメニューもおいしくてお酒がすすみました。
お酒も結構あって、私の好きな不二才もありました~v-238
ただ行くとき迷子になっちゃて…。
天神にあったらもうちょっと行くのになあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1037-2c929b6f