九州の旬 博多廊 天神 季節の二段重1480円 
○和食 ★★★★ 

今日は、九州の旬 博多廊のランチを紹介します。

DSC09719.jpg

九州人気ブログランキングはこちら!

場所は以前、聘珍樓があったビルの五階です。

DSC09740.jpg

エレベーターを降りるとすぐお店です。ビルのワンフロア全部お店なので広いです。

DSC09736.jpg

解放的な空間で食事ができます。音楽もオシャレなカフェで流れてそうな感じです。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC09720.jpg

博多廊特選 季節の二段重1,480円(平日限定)、博多廊特選 彩り海鮮丼1,380円(平日限定)、博多廊特製 鉄板プレート1,280円(平日限定)、お昼の水炊きコース2,480円

季節の二段重1480円

DSC09729.jpg

刺身、ローストビーフ。おせち風の一品など、美味しいものがたくさんあります。

ご飯はお櫃でたくさん来ます。二、三杯分はありますね。ミニサイズの水炊きが付いてます。

DSC09726.jpg

水炊きはダシにカボスが入っており、爽やかです。スープもあっさりした水炊きです。

鉄板焼ランチ1280円

DSC09734.jpg

今回はヒレステーキと温野菜でした。アツアツの鉄板で美味しかったです。

DSC09731.jpg

デザート+200円

DSC09737.jpg

クリームブリュレとフルーツ最中、チーズケーキの盛り合わせ。盛り合わせデザートが+200円ならデザート付けた方がお得感ありますね。

チーズケーキは甘さ控えめでしっとり濃厚な一口サイズです。

最中はフルーツ、ぎゅうひ餅と餡と生クリームが入ってます。
一口では食べられません。食べる箇所によって味が違うので、なかなか面白いし、美味しいですね。

契約駐車場もあり、お昼は1時間夜は2時間無料だそうです。

住所 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス5F 地図
TEL 092-687-5656
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
ホームページ

九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??

関連記事



コメント

クロさん、コメントありがとうございます

詳細な紹介助かります。

ビールは確かに美味しそうですよね。

焼酎は黒じょかで飲めるんですね。鹿児島の方も喜びそうです。

また、いろいろコメンとお願いします。

今日行ってきました!

グラスのせいか生ビールがおいしかったですv-275
器も全部素敵でこだわりを感じました。
お酒の種類が豊富で、私の好きな焼酎の不二才も海もありましたv-238
なにより、上司が飲んでた黒千代香がおいしそうでした。
土瓶で焼酎を温めるやつで、今日のような寒い日にはぴったりですね。
もちろん食べ物も。食材の味を生かした料理でほんとにおいしかったです。
最後のデザートは女性陣はみんな三種の雪見大福をチョイスしました。
抹茶とイチゴと黒糖の三種ですが、
バニラやデコポンのシャーベットとか他の味にもチェンジしてもらえました~。
今日は会社の飲み会でしたが、次回はプライベートで行きたいです。

こんにちは~

お久しぶりです!

ここのお店のもつ鍋セット?を
お昼から食べたことあるよ!!!!!

かなり美味しかったです。
お昼から、あんなに美味しいもつ鍋が食べれるから
遠方から来た人とかいたら行くといいかもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1007-63535284