佐世保 白十字パーラーポルト総本店 ★★★★☆ 

今日は、佐世保・ハウステンボス旅行に行ったので、佐世保のおすすめの店を紹介します。

白十字パーラーポルト総本店

DSCF0424.jpg


DSCF0428.jpg


一階の喫茶店に入りました。二階はレストランです。
DSCF0423.jpg



注文したのは、105円ケーキです。
飲み物をセットでも350円です。ケーキ2つセットで400円安い!!ちょっと興奮しました。

DSCF0416.jpg


105円ケーキも意外に本格派で、おいしかったですよ。

すべて105円
DSCF0425.jpg



DSCF0448.jpg




チャレンジビックパフェ950円。ビールジョッキにフルーツがたっぷり!!プリンやナタデココも入っちゃってます。

DSCF0418.jpg


四人で食べたから、少なめでしたが。二人で食べたらお腹一杯になりますよ。

さらに、佐世保バーガー480円で食べれます。

DSCF0419.jpg


味に自信ありと自ら言うだけあって、肉厚で、おいしいかったですよ!以前、佐世保バーガーの店で食べたことありましたが、同じぐらい、良かったです。


この店は、うまいし安い!天神なら間違いなく行列ができますね。佐世保に行ったら、ぜひ立ち寄ってみてください、オススメですよ。



住所 長崎県佐世保市本島町4-19 四ヶ町アーケード内 地図電話 0956-22-2831
営業時間 9:00~19:30
定休日 無休